PV

検索

2020年2月18日火曜日

【モンスト】【コラボ】鬼滅の刃

鬼滅の刃 ↓↓

鬼滅の刃コラボが実施されました!

※ 2020年2月14日(金)12:00~
2020年3月2日(月)11:59まで(ガチャも降臨も同日)


胡蝶しのぶ「セリフの呼吸、声の舞、戯れ」




 矢琶羽&朱紗丸

登場時ボイス 矢琶羽「殺し方は決まったか?」 朱紗丸「残酷に、だろ?」

矢琶羽「土埃をたてるな!汚らしい!」 朱紗丸「アッハハハハハハ!」

矢琶羽「お前の首さえ持ち帰れば!!」 朱紗丸「お許しください、お許しください!」






 沼の鬼

登場時ボイス「この蒐集品(しゅうしゅうひん)の中にその娘のかんざしがあれば喰ってるよ」

「早く喰わないと刻一刻で味が落ちるんだ!」

「言えない!言えないんだよー!」



※ コメントから撃破ボイス修正いたしました。
ありがとうございました。

 鱗滝左近次

登場時ボイス「おまえが鬼殺の剣士として相応しいかどうかを、試す」

「判断が遅い、おまえはとにかく判断が遅い」

「よく頑張った、おまえは凄い子だ」









 手鬼

登場時ボイス「また来たな、俺のかわいいキツネが」

「大丈夫、オレの首は固い、こいつは切れない」

「くそぉー、最期に見るのが鬼狩りの顔だなんて」







 響凱

登場時ボイス「どいつもこいつもよそ様の家にずかずか入り込み、腹立たしい」

「稀血、あれさえ喰えばまた十二鬼月に戻れる」

「小生の血気術も鼓も認められた・・・」






 累

登場時ボイス「妹は兄をかばった!身を呈して、本物の絆だ、欲しい!」

「ねぇ、糸の強度はこれが限界だと思ってるの?」

「父さんと母さんと同じ所へ、行けないよね・・・」





☆☆☆  ページ最後にボイス動画も掲載しています。
よければどうぞご覧ください。  ☆☆☆




鬼滅の刃降臨キャラボイス紹介動画 ↓↓

降臨キャラの登場・逃走・撃破ボイスを動画にまとめました。よければどうぞ。















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見えないではなく、言えないだと思います。