PV

検索

2018年9月15日土曜日

【モンスト】【コラボ】ミッキーマウス

ミッキーマウスコラボが実施されました!
世界的コラボですね!


※ 2018年9月14日(金)12:00~
2018年9月30日(日)11:59まで(ガチャは2018年9月29日(土)11:59まで)


ヴィラン・ディルロッテ
「ミッキーマウスコラボ~でいいのかしら」


 ヴィラン・万次郎

「調子はどうだい?魔法で奏でるスクラッチーってな」

「悪い魔法も即解除ー、悪事がバレてオレ退場ー」

(中級撃破ボイス)「ランプもいいけど、このターンテーブルも最高だぜー」
※中級クエストのみ撃破ボイスが違います。



 ヴィラン・キスキル

「もっと深い海の中、案内してあげるね」

「きっとまた逢いにきてね、この海で、待ってる」




 ヴィラン・パンドラ

「がんばれ、がんばれ!パンドラは逃げるドラー」

「ハアァァー、遊びすぎて、眠りたくなっちゃったドラー」



 ヴィラン・バッハ

「どうだ、オレの剣さばきもなかなかのものだろう?」

「おっと、葬送行進曲は自分でつくるさ」



 ヴィラン・ディルロッテ 

「さぁ!悪巧み、しちゃいますよ!」

「悪い女王さまってなんだか肩がこります」

(中級撃破ボイス)「体に悪いから、食べちゃダメなんです~」
※中級クエストのみ撃破ボイスが違います。





ヴィランボイス動画 ↓↓

ミッキーコラボヴィラン達の逃走・撃破ボイスを動画にまとめました。よければどうぞ。










0 件のコメント: