PV

検索

2018年8月18日土曜日

【モンスト】【コラボ】るろうに剣心

るろうに剣心 ↓↓

るろうに剣心コラボが実施されました!

※ 2018年8月17日(金)12:00~
2018年9月2日(日)11:59まで(ガチャは2018年8月30日(木)11:59まで)

 神谷薫「私の道場の子達とは違うけど紹介しますね」


 悠久山安慈

登場時ボイス「全ては救世(ぐぜ)、この救い難き世界を救うため、明王の安慈は負ける訳にはいかんのだー!」

「今回だけはこれで見逃してやる」

「私が・・・間違っていた・・・」




 志々雄真実

登場時ボイス「さぁ、灼熱と化したこの俺の血肉の全てをもっと熱く、もっと愉しませてみろ!」

「最後まで生き残った方がこの闘いの勝者だ!」

「ハハハハ、アーハッハッハッ、アーハッハッハッ!」








 四乃森蒼紫

登場時ボイス「勝っても負けても遺恨無し」

「それでも俺は、この闘いに決着をつけねば先に進めぬ」

「随分とぶ厚い・・紙一重だ・・・」




 沢下条張

登場時ボイス「十本刀、刀狩の張、こっからが真骨頂や。ほないくで」

「なんや!今の超反応は!まるで別人やんけー!」

「あんたやっぱりナメてかかったらあかんわ。もう二度とあんたの間合いには入らへんで」






 瀬田宗次郎

登場時ボイス「瞬天殺。その名の通り一瞬で死ねますから、痛みは感じません」

「ちょっと待っててください。わらじが切れてしまって。適当に休んでてください」

「間違っていたんですね、僕は。答えはこの勝負が出してくれた・・・」






 斉藤一 

登場時ボイス「お前の全てを否定してやる!!」

「なんだ今のは。俺の予想を圧倒的に上回った動きだった」

「折角の戦いに水をさされた。決着はまたの機会だ」




るろうに剣心降臨キャラボイス紹介動画 ↓↓

降臨キャラの登場・逃走・撃破ボイスを動画にまとめました。よければどうぞ。











モンストセリフ集メインページへ戻る

0 件のコメント: