PV

検索

2018年7月14日土曜日

【モンスト】【コラボ】ソードアートオンライン(SAO)

SAO ↓↓

ソードアートオンラインコラボが実施されました!

※ 2018年7月6日(金)12:00~
2018年8月2日(木)11:59まで(ガチャは2018年7月30日(月)11:59まで)

リーファ「お兄ちゃんのいる世界の声を届けるね」


 ユージーン

「時間稼ぎのつもりか!?」

「ヴァァァァァァーーーーー!!」


8連撃の使い手。
剣の腕は折り紙つき。


 クラディール

「ふざけるな!!雑魚プレイヤーが!!」

「この・・・人殺し・・野郎・・・」


血盟騎士副団長アスナの護衛役
であったが、役に乗じてアスナ
につきまとい、疎まれ、最後には
邪魔者キリト達を消そうとしたが、
返り討ちにされる。
卑劣なクラディールのやり口に
キリトはやむなく手をかけた。


 オベイロン

「神の命令だぞ!!言うことをきけーー!!」

「なぜだ!!僕は支配者、創造主、この世界の神!ウキャーー!」


アスナをゲーム上の
世界に監禁した悪役。

ボイスは子安さん!?

 デス・ガン

「お前は・・・ホンモノ、なのか?」

「忘れるな・・・!まだ、終わっていない・・・。まだ、何も終わってない・・・。」


かつて別ゲームでキリトが
関わった敵の残党。
最後までキリトとシノンを
苦しめる。
キリトかどうか確認のセリフ
ですね。



 ヒースクリフ

登場時ボイス「最終的に私の前に立つのは君だと予想していた」

「すばらしい反応速度だな!」

「君たちの力なら、きっと辿りつけるさ」


血盟騎士団長
実力は相当なものだが・・・
実は・・・。
※ 登場時ボイスはアスナ、キリトを
入れてプレイすると出てきます。







 ユウキ 

登場時ボイス「また闘えてうれしいよアスナ!それじゃ、全力でいくよ!!」

「よーし!もういっちょ!勝負だよ!」

「あぁーーっ!頑張ったのになー」


アスナとユウキの1対1が
一つの名シーン。
11連撃マザーズ・ロザリオを
使う。
※ 登場時ボイスはアスナ、キリトを
入れてプレイすると出てきます。



SAO降臨キャラの逃走・撃破ボイス動画 ↓↓

降臨キャラの逃走・撃破ボイスを動画にまとめました。よければどうぞ。




SAOメインキャラ紹介動画 ↓↓

ガチャ限のキャラを動画にまとめました。よければどうぞ。

【モンスト】【コラボ】SAOメインキャラ紹介動画





モンストセリフ集メインページへ戻る






0 件のコメント: