PV

検索

2018年5月4日金曜日

【モンスト】【コラボ】銀魂

銀魂コラボ1弾・2弾 ↓↓

銀魂コラボが実施されました!

※ 2019年9月2日(月)12:00~
2019年9月17日(火)11:59まで(ガチャは2019年9月14日(土)11:59まで)


 ハタ皇子

登場時ボイス 「ペスー!戻ってきてくれたのかー!可愛いなー、可愛いなー」

「可愛いペットになにをするのだー!」

「ペス!ペスー!ゥエッぅゥエ!」





 柳生九兵衛

登場時ボイス 「お妙ちゃんは、ボクがもらい受ける!」

「お妙ちゃんの隣にあるべきは、ボクだ!」

「ボクも、強くて優しい女の子になりたかった・・・」



 お登勢

登場時ボイス 「うらぁーいつまで家賃滞納しとんじゃー!」

「金が無ぇなら、腎臓なり金玉なり売って金作らんかい!くそったりゃー!」

「やれやれ、店の修理費もつけとくよ」




 神威

登場時ボイス 「どいてくれよ、弱い奴に用はないんだ」

「しつこいなー」

「死んじゃだめだよ、俺に殺されるまで」




 神威(超究極)

登場時ボイス 「もう手遅れさ、お前の知ってる兄貴なんて、もうどこにもいない!」

「ヴゥーーーーーー!」

「負けられるかよ、妹に、これ以上、兄貴が・・」






 坂田金時

登場時ボイス 「何をしても無駄だ!この金魂の主人公は、オレだぜ」

「なんの真似だ?こいつは、オレたちゃ仲間だろ!」

「オレが不完全体だと!訂正しろー!」




 佐々木異三郎&今井信女

登場時ボイス 「おまわりさんに逆らったらどうなるか、とくと思い知らせてあげましょう、くそガキ」

「一度定めた標的を斬るまでは、鞘にはおさまらない」

「負けちゃったお、今から帰るね、fromさぶちゃん、ハァ。」









※ 2018年5月2日(水)12:00~
2018年5月17日(木)11:59まで(ガチャは2018年5月14日(月)11:59まで)

神楽「セリフ、知りたいアルか~?」


 沖田総悟

登場時ボイス 「公務執行妨害で逮捕ー。おまわりさんの心を傷つけた。」

「地球のおまわり舐めんな。」

「次は容赦しねぇーぞ、クソ(ピーーー)!」


真選組一番隊隊長
剣の腕前はピカイチだが
サボり癖があり、腹黒い
一面も見せる。副長(土方)
の座を狙っている。


 猿飛あやめ

登場時ボイス 「おっ、お仕置きですってー!?それって、ムチとかろうそくとか、アレとかソレとか」

「そう、そうよ、その調子よ!そうやって私を蔑(さげす)めばいいわー!」

「そんな、そんなのって、興奮するじゃないの!どれだけ私のツボを心得ているのよぉ」



 土方十四郎

登場時ボイス 「俺は愛の戦士マヨラ13(サーティーン)」

「楽しい喧嘩になりそうじゃねぇか」

「チッ!タバコ吸わねぇと調子でねぇんだよ!」


真選組副長
マヨネーズが大好物でカツ丼にかける
マヨネーズがとぐろを巻いており、その量がカツ丼より
多かったりする。剣術は銀時、近藤と肩を並べるほどの実力者。

 近藤勲

登場時ボイス 「怪しいものではありません。強いて言うならハンターです!・・・愛の。」

「ハッハッハッハー!こんなことで俺は止められない!!」

「お妙さーーん!来世は俺と、結婚してくださーーい!」








 月詠(つくよ)

登場時ボイス 「ぬしら、薔薇にはそっと触れねば棘が刺さるぞ!」

「わっちのクナイを全てはじくなんて!」

「わっちが命を賭して守るのは、吉原に光を導く太陽」




 高杉晋助

登場時ボイス 「あの人を奪ったこの世界を、ぶっ潰すしかあるめぇよ」

「いいねぇ。やっぱり祭りは派手じゃねぇとな。」

「俺の歌じゃぁ、ノレないってか?連れないねぇ」


逃走ボイスは4巻30訓

 高杉晋助(超究極)

登場時ボイス 「お前はもう、俺から何者も守ることはできねぇよ」

「この拳を振り下ろすべき相手は、このまぶたの奥に焼きつけたままだ」

「俺たちの仇は、俺たち自身だ・・・」




銀魂 降臨ボイス動画 ↓↓

上記のボイス集を動画にまとめました。よければどうぞ。

【モンスト】【コラボ】銀魂(降臨ボイス集)


モンストセリフ集メインページへ戻る


0 件のコメント: