PV

検索

2015年9月17日木曜日

【モンスト】ルパンⅢ世コラボ

ルパンⅢ世コラボ(20150917~20150930(11:59)まで開催!)







モンストがルパンとコラボしています~

なんとルパン一味全員☆5で降臨します。
音楽までルパンです。

期間内は他のクエストは忘れてルパンワールドを堪能しましょ~

 ルパンⅢ世

「あばよ~」

「ありゃーありゃりゃりゃー」


神出鬼没の大泥棒
赤のスーツだったり、
青のスーツだったり
私は赤が好きなんですが。
☆SSセリフ
進化前「お宝はいただいていくぜーストライクショットー!」
進化後「人生を楽しむコツはどれだけ馬鹿なことを考えられるかなんだ」

 次元大介

「スーツ代は高ぇぜ!」

「おめぇなかなかやるじゃねぇか」


銃を目をつむっても組み立てられる。
早撃ちのガンマン。
暗黒街の殺し屋
☆SSセリフ
進化前「おいたはそこらへんにしときな!ストライクショット!」
進化後「鉛が食いたきゃそういいな!」


 石川五ェ門

「くっ!手強いでござる!」

「拙者、修行が足りんな・・」


斬鉄剣でなんでも切ります。
ビルさえ真っ二つ。
モンスターが真っ二つみたいな
演出があったらな~
☆SSセリフ
進化前「武士道とはしぬことと見つけた」??
進化後「またつまらぬものを切ってしまった」


「スポンサーリンク」


 峰不二子

「あ~ん」

「あ~ん、ほんともう悪趣味ね!最低!!」


ルパンのセリフ「オンナのわがままは
アクセサリーみたいなもんさ」
といわせる峰不二子。
裏切りがお得意の女泥棒
☆SSセリフ
進化前「いまさら後悔したってしらないわよ!」
進化後「棘があるから美しい花だってあるじゃない?ストライクショット!」


 銭形警部

「いまにみてろ~」

「いつか必ず逮捕してやる~」



ICPOの銭形警部
いつもルパンに逃げられる。が、
一度逮捕したこともあるのだ。
でも監獄から逃げられたけどね
銭形幸一(こういち)が本名らしい。
☆SSセリフ
進化前「ついに見つけたぞーー!」
進化後「おとなしくお縄につけ!ストライクショット!」



モンストセリフ集メインページへ戻る


------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: